アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆素直な気持ちで☆
ブログ紹介
感じた事 思ったこと 言いたい事 素直に綴っていきたいな(*´∇`*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
親友って大切だよね。
彼は妻子持ち・・ もうかれこれ1年8ヶ月 初めの頃は遠距離で週に1回2回のがやっと・・・ いつも私の方が車飛ばして逢いに行ってた。 彼も私と逢い易くする為、家業の他夜も働きに出てくれた。 初めの頃はたとえ5分でも逢いたくて・・ 今は私の方が彼の近くに引っ越して 週2〜3回の割合で家に来てくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 12:14
地裁へ
これから地裁へ口頭弁論に行って来ます。 きっと相手はこないだろうけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 09:48
ヘルパーの仕事についてお国の考え方おかしくない???
しかし、ヘルパーちゅうのはなんなんだろうと考えさせられる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/07 23:24
お仕事お仕事。。。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 07:35
参った参った^^;
超〜〜初心者!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 20:42
☆はじめまして☆
はじめまして〜〜Y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/04 20:08

月別リンク

☆素直な気持ちで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる